当社は、安心安全な「お客さま本位のサービス」を常に提供します。 お客さまとのお約束・【お客さまにとって最善の利益をお届けする】保険代理店であること。 ・【比較・推奨販売ならびに意向把握に関する規定】に則った保険募集を行う保険代理店であること。 |
|
① 意向把握 ~ お客さまの話を伺います。 |
・【お客さまからの声やアンケートを多く収集して】業務品質向上に努めます。 ・【新しい知識や情報に目を向け、お客さまに発信】するように努めます。 ・【当社の利益を優先せず、お客さまに合った保険商品を提供】します。 ・【お客さまが抱えている不安を解決】するための提案をします。 ・【お客さまが気づいていないリスク】について徹底的に考えます。 ・【お客さまとの対話を大切にし】お客さまの意向や要望を記録に残し検証を行い、より質の高いサービス提供を目指します。 ![]() |