お客様とのお約束


当社は、安心安全な「お客さま本位のサービス」を常に提供します。
お客さま本位のサービスをお届けしていくために「お客様とのお約束」を掲げます。
従業員一同がこれを認識し、実行してまいります。
また、より良いサービスを目指し、見直しを適宜行います。


お客さまとのお約束


・【お客さまにとって最善の利益をお届けする】保険代理店であること。

・【比較・推奨販売ならびに意向把握に関する規定】に則った保険募集を行う保険代理店であること。


① 意向把握 ~ お客さまの話を伺います。
② 提  案 ~ 意向把握に基づいた保険商品を提案します。
③ 意向確認 ~ 提案がお客さまの考えに合っているかを確認します。


・【お客さまからの声やアンケートを多く収集して】業務品質向上に努めます。

・【新しい知識や情報に目を向け、お客さまに発信】するように努めます。

・【当社の利益を優先せず、お客さまに合った保険商品を提供】します。

・【お客さまが抱えている不安を解決】するための提案をします。

・【お客さまが気づいていないリスク】について徹底的に考えます。

・【お客さまとの対話を大切にし】お客さまの意向や要望を記録に残し検証を行い、より質の高いサービス提供を目指します。

KPIの現状と目標
北海道北見市とん田東町634番地 有限会社 北栄商事

保険の豆知識 自動車保険編 火災保険編 生命保険編
北栄商事からのお知らせ 北栄HOT通信 事故発生時の対応
インターネット申込 海外旅行傷害保険ダイレクト申込 乗るピタ 入院パスポート UGOKU
損害保険 取扱保険会社

損害保険ジャパン

あいおいニッセイ同和損害保険

生命保険 取扱保険会社

アフラック

SOMPOひまわり生命保険

第一生命保険


↑このページのトップへ戻る